FJ/S-FJ日本一決定戦 2
FJ/S-FJ日本一決定戦 2_f0095163_2248263.jpg

FJ/S-FJ日本一決定戦 2_f0095163_22484370.jpg

FJ/S-FJ日本一決定戦 2_f0095163_22502256.jpg

FJ/S-FJ日本一決定戦 2_f0095163_22501751.jpg

FJ/S-FJ日本一決定戦 2_f0095163_22503491.jpg

FJ/S-FJ日本一決定戦 2_f0095163_22511290.jpg

FJ/S-FJ日本一決定戦 2_f0095163_22563587.jpg

FJ/S-FJ日本一決定戦 2_f0095163_22514742.jpg

FJ/S-FJ日本一決定戦 2_f0095163_22515754.jpg

FJ/S-FJ日本一決定戦 2_f0095163_22523956.jpg

1:阿知波勉、2:藤原弘学、3:丸山和宏、4:中山雄一、5:森下陽介、6:仁木圭之、7:中山雄一
8:大野浩太郎-太田浩、9:中島佑弥-仁木圭之、10:仁木圭之

やっとこさ掲載です。
遅くなったのは、ひとえに写真の出来が2008年度ワーストだったからです。
このまま闇に葬っておしまいとしようかとも思っていました。
本来この日は仕事になる筈で、ミクシィでも「行けません」と宣言していました。
それが前日の夜に予定変更で急遽出掛けたというドタバタぶりでした。
まぁ観戦のついでに写真も撮ったと考えればさほど心も痛まないかも。
朝から雪になりそうな冷たい雨が降っており、コンディションは最悪でした。
午後は雨が止み、うっすらと晴れ間も出ました。
それでも濡れた路面に足を取られて数々のアクシデントがありました。
中でもウィンズの大島選手はSFJと絡んで全損、負傷という結果になってしまい、
お見舞い申し上げます。
そこまで行かないまでも不完全燃焼で終わってしまったかた、残念でした。
最後まで踏ん張って優勝を手にしたかた、おめでとうございます。

今年の進路は皆いろいろあると思いますが、私は引き続き筑波シリーズを中心に
FJ/S-FJの現場に足を運ぶつもりです。
今年も出る、今年から出る選手のかた、マシンに乗り込む直前などに邪魔にならない
程度に周りをウロチョロさせていただくので、よろしくお願いします。
by ef3g | 2009-01-06 22:52 | モータースポーツ(Auto)
<< F4日本一決定戦 FJ/S-FJ日本一決定戦 1 >>