男子ラクロス国際親善試合
f0095163_2093160.jpg

f0095163_2094613.jpg

f0095163_2095848.jpg

f0095163_20101693.jpg

f0095163_20103284.jpg

f0095163_2011691.jpg

f0095163_20111930.jpg

f0095163_20114064.jpg

f0095163_20115125.jpg

ミクシィをご覧の方はご存知かと思いますが、物凄い前の写真です(苦笑
撮影は今もあちこちで敢行中なのですが、どうやら「ブログを更新する」ことへの
モチベーションが欠如しているようです。
更新頻度を気にせずやっていくので、気長におつき合いください。

6月下旬、大井ふ頭中央海浜公園にて。
日本代表とアメリカ西海岸大学選抜の試合です。
前座でやっていた高校女子決勝戦も併せて見て分かったのは、男女でルールが大きく違う点。
男子はタックル有り。
防具をフル装備し、アイスホッケーに近いぶつかり合いとスピーディさが特徴です。
試合は後半の半ばまでアメリカがボコボコとシュートを決め、最後の最後に日本がなんとか
巻き返してダブルスコアだけは避けました。要するにアメリカ圧勝です。
日本代表があちらの学生相手にこれではねぇ???という感じではあります。
せっかくの国際試合なので、アメリカ人選手を中心に撮ってみました。
by ef3g | 2009-09-16 20:14 | 球技
<< 全日本ショートトラックスピード... F4東日本 第3戦 >>