チャリティーモトクロス1
チャリティーモトクロス1_f0095163_20253528.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_2026359.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_20272637.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_20282466.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_2324297.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_20291298.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_2334471.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_2030315.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_20304075.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_20305823.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_20311311.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_20312914.jpg

チャリティーモトクロス1_f0095163_2031442.jpg

1:益春菜、2:高橋絵莉子、4,9,11,12:伊集院忍、5,6,8,10,13:安原さや、7:名井由香里

冬眠しているわけではありません。撮ってます。またまた未掲載分が溜まってます(笑
今回は一応最新のもの。毎度のチャリティクロスです。
男女混合のオープン3やレディスなど今回はクラス分けが色々あったので、
その中からレディスライダーの写真をまとめてみました。
オフビレは土の質が以前のものに戻っていたようです。関東地方は前日に大雨となり、
地面は田んぼのような粘り気のある泥になっていました。
というわけでコンディションはひたすらマディ。
ライダーは走るごとに泥を浴び、誰が誰だか分からない泥人形のようになっていました。
でも場内実況でも言ってましたが、お気に入りのライダーとか分かる人は分かっちゃうんです。
不思議なことに。

モトクロスの写真は年に何度か載せる程度の当ブログにも関わらず、ライダーの伊集院選手の
ブログからリンクしていただいてまして。
こういう時くらいしか機会がないので、多めに載せてみました。
相変わらずスタート直後のダッシュは素晴らしく、2番手に。その後ペースが落ちて
川村選手に抜かれてしまいましたが、3番手に踏みとどまって表彰台にあがりました。
ゴール後、チームの方に「体力なさすぎ!」と言われておりました。そしてヘロヘロな
ところに真っ先に祝福してくれたのがイバオだったという。妙なシチュエーション(笑

あと2回くらい続きます。来週頭くらいまで掛かると思いますが、ノロノロおつき合いください。
by ef3g | 2009-12-10 23:04 | モータースポーツ(Moto)
<< チャリティーモトクロス2 第44回オリンピック記念馬術大会 >>