バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会
バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会_f0095163_0313359.jpg
バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会_f0095163_03215100.jpg

バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会_f0095163_0323855.jpg

バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会_f0095163_033296.jpg

バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会_f0095163_0332021.jpg

バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会_f0095163_0333951.jpg

月末に入って時間が取れなくなってしまったので、サクサク更新とはいきませんでした。
今年も溜まりっぱなしの写真を持て余す日々が続きそうです(笑
もう一月も終わってしまいますが、正月休みの最中に撮った大会。
世田谷の駒沢体育館で開催されたU-12のフットサルです。
この大会は男女混合で、女子だけで編成されたチームがあったり、女の子が一人だけいる
チームがあったりと様々です。アントラーズやベルディなどJリーグチームの名前を持つ所も
出場しており、さすがにレベルの高い試合を見せてくれました。
そんな中で、私の出身地でもある大阪代表、吹田市の吹田クラブも健闘。5枚目の白い
ユニフォームの子です。準決勝まで進みました。素晴らしい!

昨年の後半ころから、特に確たる理由はないのですが、何となくサッカーって面白いなと
思うようになりました。そして色々と調べてみた所、少年少女サッカーに沢山の地域リーグや
大会がある事を知りました。こんな身近で試合をやっているんだなと。
出掛けるにも見るにもあまり費用が掛からないし、若く勢いのある選手らの試合は面白そう
だという事で、今年はメインのレース系競技を撮る傍ら、時間があればあちこちで
サッカーを積極的に撮っていこうと思っています。実際、このバーモントカップの後にも
2つの大会を撮影済みです。
そんなわけで、なでしこリーグやプリンスリーグ、関東リーグ、千葉県リーグなどを何度か
撮る事になると思います。それとJ1に一人、どうしても撮ってみたい選手がいるので、
1度くらいは何とか都合を付けて行ってみたいという計画もあります。
by ef3g | 2011-01-31 00:51 | サッカー
<< 第11回全国弓道遠的大会 2011 元旦競歩 >>