2011  関東女子サッカーリーグ inレッズランド
2011  関東女子サッカーリーグ inレッズランド_f0095163_20365528.jpg

2011  関東女子サッカーリーグ inレッズランド_f0095163_20371531.jpg

2011  関東女子サッカーリーグ inレッズランド_f0095163_20372585.jpg

2011  関東女子サッカーリーグ inレッズランド_f0095163_20374465.jpg

2011  関東女子サッカーリーグ inレッズランド_f0095163_203813.jpg

2011  関東女子サッカーリーグ inレッズランド_f0095163_20382561.jpg

2011  関東女子サッカーリーグ inレッズランド_f0095163_20383576.jpg

2011  関東女子サッカーリーグ inレッズランド_f0095163_20384553.jpg

リアルでお会いしている方々、長らく放置してすみません。
ブログをご覧になっているかた、お久しぶりです。生きてます。
5月末の筑波を最後に仕事が猛烈に忙しくなり、一月半で休日が2日という滅茶苦茶な状態でした。
それが理由の全てです。やっと落ち着いたので、ボチボチ再開します。

17日の夕方、レッズランドで行われた日テレ・メニーナvs浦和レッズレディース・ユースの試合。
メインで使っているカメラが修理から戻ってきたばかりだったので、慣しと実益を兼ねて。
強烈な西日の中での試合でしたが、あえて逆光のまま撮ってみました。
いつの間にか両チームとも中下位に沈んでおり、調子は良くないようです。
結果はレッズが後半終了間際に強烈なミドルを叩き込んで決着しましたが、お互いに
決定打に欠け、連携もあまりよくないように感じました。
帰り際、偶然に引き上げるメニーナの面々と同道しましたが、暗かったなぁ。
私ごとき素人が言うのもナンですが、これからの世代を担う人たちであるわけで、
精進していただきたいと思います。

既に皆さんご存知のように、今朝、女子W杯を日本代表が征しました。
優勝した事はもちろん、女子サッカーの試合としても見応えのある指折りの激戦だったと思います。
それほど長い期間ではありませんが、ガラガラのスタンドからリーグ戦を撮ってきた
私にとっても、なんとな〜くではありますが、報われたというか、そんな気分です。
早くも次の週末からリーグが再開されるというのも鬼だなとは思いますが、
今後、女子サッカーそのものがより発展していく起点になれば良いですね。
そのためにも、主催側も撮影禁止などとつまらない事を言わないで、広い視野で
見ていただきたいと願っています。(これについて云々言うのは今はやめておきます)
by ef3g | 2011-07-18 21:17 | 女子サッカー
<< グッドスマイルレーシング 可夢... 2011 筑波 S-FJ選手権... >>