2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1
2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21172216.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21181747.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21184412.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21191272.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21193768.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21203456.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21205066.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_2121967.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21212823.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21215475.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21221923.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_21224764.jpg

2011 全日本モトクロス選手権 SUGO 1_f0095163_2123270.jpg

1:髙木雅也 2,7:三原拓也 4:小方誠 5:竹中純矢(左)、近藤祐介(右) 6,8:稲垣佳樹
9:小島太久摩 10:増田篤 11,13:成田亮 12:熱田孝高

8月も終わろうとしている本日ですが、今月最初の週末にスポーツランドSUGOで開催された
全日本モトクロスの写真です。
埼玉のオフロードビレッジで予定されていた全日本戦が11月に延期になった事もあり、
実に1年半近く全日本モトクロスを撮っていませんでした。あまり間が空きすぎるのも寂しいし、
知人のフォトグラファー氏の印象的な一枚を目にした事もあり、思い切って出掛けてみました。
道中、東北道の事故渋滞で足止めをくらい、会場に着いたのがIB2決勝中という慌ただしい
ものになってしまいましたが、久々のモトクロスを楽しみました。
この日は尋常ではない蒸し暑さで、ライダーはライバルと熱波の2つを相手にした戦いでした。
IA2優勝の稲垣選手は、ギャラリーの声に応えてやけくそ気味に笑うのが精一杯。
IA1でただ一人、元気にスライドさせまくるパフォーマンスまで見せた成田選手も、マシンを
降りて水を被った瞬間はこの表情。
今回は、ヘロヘロの一見ちょっと情けない、しかしその実、全力で戦った証である表情を中心に
追ってみました。3回まであるので、続きもご覧になってください。
by ef3g | 2011-08-31 21:51 | モータースポーツ(Moto)
<< 2011 全日本モトクロス選手... 2011 FIMトライアル世... >>