第31回 東日本ショートトラック・スピードスケート選手権大会
f0095163_21161457.jpg

f0095163_21165563.jpg

f0095163_2117174.jpg

f0095163_21173731.jpg

f0095163_21184235.jpg

f0095163_21192097.jpg

f0095163_2120349.jpg

f0095163_21204323.jpg

f0095163_2121919.jpg

f0095163_21213654.jpg

f0095163_21221024.jpg

f0095163_21223834.jpg

f0095163_21225754.jpg

f0095163_21231518.jpg

1,12:渡邉瑠 2,7,14:桜井美馬 3:小山友香里 5,13:村竹啓恒 6:中口雪絵 8:松﨑智子
9:水野彩萌 10:北村優希 11:笹岡由太

2011-2012シーズンのウィンタースポーツの始まりです。
まずはショートトラック。毎度の江戸川スポーツランドにて。
今回は地方選手権にも関わらず、日本女子のエース、桜井美馬選手が出場しました。
今大会の目玉です。
そんなわけで私も気合いを入れて、超望遠レンズを更にエクステンダーで延長して
至近距離での撮影に挑戦してみました。
予選では一度も手を付かないなど圧倒的な強さを見せましたが、1500mだけは決勝、
最終ラップのフィニッシュラインで足を出されて敗北。こういうのがショートの怖い所です。
男子は昨年から撮っている渡邉選手をメインに。
この大会は中学生以上が出場できるのですが、現場で教えてもらってびっくり。
全員が混走するのです。フィジカル面で明らかな差があってもお構いなし。
特に成長期で体格にかなりのバラつきがある中学生が、シニアの選手を相手に勝ち上がるのは
困難です。中学生としては大柄な渡邉選手も、決勝までは進めませんでした。
余ったものを適当に。フリッカーも更新しております。
http://www.flickr.com/photos/kojioyama_p/
by ef3g | 2011-11-17 22:02 | ウィンタースポーツ
<< 2011 全日本モトクロス選手... 2011 楽天ジャパンオープン... >>