2011 全日本モトクロス選手権 最終戦 1
f0095163_2173990.jpg

f0095163_2193825.jpg

f0095163_21101553.jpg

f0095163_2111944.jpg

f0095163_21112891.jpg

f0095163_2111472.jpg

f0095163_2112496.jpg

f0095163_21123543.jpg

f0095163_21125634.jpg

f0095163_2114932.jpg

f0095163_21143092.jpg

f0095163_211574.jpg

f0095163_21152882.jpg

f0095163_2118150.jpg

f0095163_21163385.jpg

f0095163_2117780.jpg

f0095163_21173358.jpg

1:渡辺祐介 2:木下隼 3,4,7,8,9:近藤涼太 5:江原大地 6:村上洸太 10:増田一将 11:熱田孝高
12:斉藤嵩 13,17:星野優位 14,15:松下幸司 16:稲垣佳樹

2011年度、最後のモータースポーツ撮影です。
春の震災の影響で、最終戦がオフロードビレッジに移動。土曜日の雨の影響でコースは
マディながら、秋晴れのもとでのレースとなりました。
今回、私の最大のお目当てはIBのダブルチャンピオン、近藤涼太選手。撮りまくりました(笑
順当にホールショットを決めトップで周回してくるも、なーんと私の目の前で村上選手と
接触して転倒!表彰台での彼を撮りたかった私は、ぎゃー終わったー!と頭を抱えましたが、
5、6番手でレースに復帰した後は激しく攻めているように見える…。
村上選手がトップという以外はよく分からなくなりましたが、とりあえず表彰台へ行ってみると、
近藤選手、いらっしゃいました。チャンピオンプレートを手に、2位で登壇です。よかったよかった。
ちなみにスタート前に、いい表情をしているな〜と感じて撮った渡辺選手(1枚目)が、
荒れたレースを生き残って3位表彰台でした。面白い偶然です。
IA2は稲垣選手が不発だったりと波乱がありつつ、地元の星野選手が涙の初優勝。
これもいいシーンだったな〜。
今回はIA1以外はホンダ勢が好調でしたね。

2に続きます。
by ef3g | 2011-11-28 22:31 | モータースポーツ(Moto)
<< 2011 全日本モトクロス選手... 第31回 東日本ショートトラッ... >>