2012年 関東女子サッカーリーグ 第8節
f0095163_2195433.jpg
f0095163_21102176.jpg

f0095163_21103826.jpg

f0095163_2111718.jpg

f0095163_21113658.jpg

f0095163_2112379.jpg

f0095163_21125391.jpg
f0095163_21131627.jpg

f0095163_21133619.jpg

f0095163_2114783.jpg

f0095163_21143678.jpg

f0095163_21152263.jpg

f0095163_21154297.jpg
f0095163_21161558.jpg
f0095163_21164689.jpg

f0095163_2117370.jpg

2,12:長谷川唯 3,14:鈴木紗理 4,7,10:佐藤友衣 5:宮川麻都 6,15,16:鳥海由佳 8:籾木結花
9:三浦成美 11:本多彩夏 13:工藤真子

6月最後の週末はヴェルディグラウンドへ。
日テレ・メニーナvs浦和レッズ・レディース・ジュニアユースの試合の写真です。
惨敗した開幕戦と同じカード。大きな違いは籾木選手がスタメンにいる事くらいでした。
彼女がいる事でボールの廻りが良くなっているのは確かですが、あれ?何か違うぞ…と。
一人だけではなく、全員の動きが良いんですよね。
昨年から見ていて、このチームの強みは連携の良さだと思っているのですが、チームが
バラバラだった二ヶ月前とは一転して、その良さが存分に出ていたような気がします。
とりあえず、今回載せた写真の選手に限っては顔とお名前を把握したので、ご参考までに。
失礼ながら今年初めて見たように思っていた本多選手ですが、2年前から所属していたそうで。
あんな大柄な選手を見逃すとも思えないのですが、急に背が伸びたのでしょうかね。
鈴木紗理選手は初めてちゃんと撮りました。全体的に小柄なメニーナの中でも更に
ミニマムなプレーヤーですが、スピードがありますね。どことなく、ベレーザに上がってきた
ばかりの頃の岩渕選手を彷彿とさせます。
ま、そんなわけで、ホームで3-0ときっちり開幕のお返しをして終了。
いい試合でした。
by ef3g | 2012-06-29 21:42 | 女子サッカー
<< 2012年 高円宮杯プレミアリ... 2012 全日本ロードレース >>