2012年 関東女子サッカーリーグ第13節
2012年 関東女子サッカーリーグ第13節_f0095163_22253341.jpg

2012年 関東女子サッカーリーグ第13節_f0095163_22281559.jpg

2012年 関東女子サッカーリーグ第13節_f0095163_22283372.jpg

2012年 関東女子サッカーリーグ第13節_f0095163_22285396.jpg

2012年 関東女子サッカーリーグ第13節_f0095163_2229305.jpg

2012年 関東女子サッカーリーグ第13節_f0095163_22323632.jpg

2012年 関東女子サッカーリーグ第13節_f0095163_2233121.jpg

2012年 関東女子サッカーリーグ第13節_f0095163_2233201.jpg

2012年 関東女子サッカーリーグ第13節_f0095163_22334185.jpg

2012年 関東女子サッカーリーグ第13節_f0095163_22342543.jpg

日テレ・メニーナvs尚美学園大学。ヴェルディグラウンドにて。
先のU-17W杯でブロンズボール(大会優秀選手3位)を獲得した長谷川唯選手が、
W杯を経たことでどうなってるかなーとの興味が最大の目的でした。
が、そんな呑気なことを言ってる場合ではありませんでした。
キックオフ直後こそメニーナ側の速攻が見られましたが、ことごとくシュートコースを潰され
全く得点の気配がありません。選手たち自身にも次第に困惑の表情が広がって行き、
後半は攻撃でも圧倒される羽目に。中里選手は顔をしかめ、長谷川選手は天を仰ぎ、
鳥海選手はゴロゴロと地面を転がる…。
スコアだけ見ると接戦のようですが、メニーナの得点はPKですし、内容は大敗でした。
相手を下位と侮ったのか、前日のプリンセスリーグの疲れがあったのか、
理由はよく分かりませんが、本来の実力とはほど遠いサッカーだったように思います。
あえて挙げれば、鈴木選手のヘアバンドのセンスが良かったことくらいですかね…(笑
これを書いている時点で関東リーグは終了していますが、プリンセスリーグはまだまだ
続くので、時間があればそちらも追ってみようと思います。
by ef3g | 2012-11-20 23:25 | 女子サッカー
<< Jリーガー 美尾敦 2012年 ニッケ全日本テニス >>