まだ頑張ってみる
筑波FJの写真も載っけました。
今回は走りの写真を多めにしてみました。
http://www.kojioyama.com/
トップの写真がいつまでも暫定仕様の旧作じゃイカんよなーと思ったので、
新作に差し換えました。もてチャンで撮った1枚。決勝を控えてコースイン
を待つシーンです。

まだ頑張ってみる_f0095163_22284180.jpg

まだ頑張ってみる_f0095163_22285766.jpg

まだ頑張ってみる_f0095163_22291291.jpg

まだ頑張ってみる_f0095163_22292626.jpg

まだ頑張ってみる_f0095163_22305322.jpg

ところでこれはヴィッツ耐久(正式なレース名は1000ccカップ)でのシーン。
旧型ヴィッツのしかも耐久ということで、まさか荒っぽいことにはならないだろう
と油断していたら2周目の1コーナーでやっちまいました。
単独だと思うのですが、リアが流れてスピン。しかもただでさえ狭いコースを
横切る形で滑ったもんだから、後続が次々と巻き込まれてマルチクラッシュ。
ボッスンといい音がしました。そしてスピンしたクルマは再走してましたが、
巻き添えを喰った1台がボコボコになってS字入り口で止まってしまいました。
あれは自走で来てたのなら悲惨だよなー。
一部のライターさんによって人種によってレースの向き不向きがあるみたいな記事
が出たこともありますけど、日本人も充分クレイジーだと思います(笑
by ef3g | 2007-07-08 22:52 | モータースポーツ(Auto)
<< 良いタイミング もてチャン日和 >>