良いタイミング
たまたま今週号のオースポを読んだら、先月の筑波FJの記事が載ってました。
1ページの特集記事です。
そういえばFJの暫定表彰式の時に「オートスポーツです〜」と名乗って取材して
おられる方がいたので、へぇ記事になるのかなぁと思っていたのですが、チェック
する事すらさっぱり忘れてました。今回読めたのは偶然です。
それで思い出したのですが、優勝した秦野選手の写真がシャンパンファイトの1枚
だけだったので、こちらにも載せておきます。カメラを向けるとポーズを
取ってくれる面白い方でした。茂木でも他の方のカメラに同じような事をやって
いるのを見掛けたので、ああそういうキャラなんだなぁと思ったり。
良いタイミング_f0095163_23284351.jpg

良いタイミング_f0095163_2329734.jpg

もつ一つFJ関連のネタ。
阿知波選手のブログで私の写真を使っていただいてます。
http://tsutomu-achiha.cocolog-nifty.com/

余談ですが、今週末は何とか日曜日だけ休みになりました。
まあ台風だのでエラい事になりそうなので(横浜港の花火大会も既に中止に決まった
そうですしね)、家に引き蘢ってもてチャンの写真を片付けたいと思います。
来週末は仕事で潰れる事が既に決定。JLMCはちょっと考えてはいたのですが、迷う
手間が省けました。ハハハ(やけ笑い)
更に月末の休みも怪しい雰囲気で……いつになったら全日本カートに行けるんだ!?
by ef3g | 2007-07-13 23:45 | モータースポーツ(Auto)
<< 中途半端に全日本 まだ頑張ってみる >>