FCJしか走らなかった日
FCJしか走らなかった日_f0095163_21201377.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_21203942.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_21205511.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_21211229.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_21213295.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_2121581.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_21222349.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_21223925.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_21225682.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_21231648.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_2124175.jpg

FCJしか走らなかった日_f0095163_21241247.jpg

木曜日のFCJ合同テストに行ってきました。どうでもいい所で頑張る羽目になったので物凄い疲れました。またこうらさんに呆れられるかもしれない事なので、黙っていようかな(笑)。
リザルトは公式サイトを見てもうらうとして、走りの印象など。とにかく目を引いたのは小林選手のアグレッシブなところ。勢いあまってコースオフするシーンも何度か見ましたが、カッチリ揃えてきた時のタイムがいい。ピットロードの進入すらギリギリまで攻めています。ホンダ系の傾向とでも言うんでしょうか。一方、国本選手、松井選手は実にスムーズ。不思議だったのは岩崎選手で、踏めてないなぁと感じていたらタイムはやたらといい。私が見ているのとは別の所で大幅に稼いでいたのだろうか。ちょっとロガーを見てみたいなと思いました。
カラーリングですけど、無味乾燥な真っ白とド派手と二分されています。みか選手はチームナオキなのにあれでいいんでしょうか。ちょっと拍子抜けです。ニッサン勢も個人スポンサーの無い人は放ったらかし、という感じ。TDPは昨年と同じ、ホンダ勢はF3のリアル、インディカーの武藤号と同じ配色です。正直言ってホンダのあれはセンスを疑う。最もエキセントリックなのは11枚目の写真のNo.1。これは間近で見るとすごい。
そのうちFCJ公式サイトに全車の写真が掲載されるかと思いますが、月曜になっても更新されなかったらウチで全車やってみますかね。期間限定の価値しかないですけど。

ところで昨年、なんだかんだと文句を付けたケンコーの3倍テレコンですが、撮影者の頑張り次第でどうにでもなると分かりました。今回マシンの写真はほとんどこれ付けてます。使いこなしてもいない内から変なことを言ってすいません。
by ef3g | 2008-04-04 21:46 | モータースポーツ(Auto)
<< FCJしか走らなかった日(ネタ編) 関東トライアル選手権、真壁 >>