やってしまった三連戦
f0095163_20583876.jpg


f0095163_20584788.jpg

上:
こうらさんイチオシの栗原選手(兄)。
(4月10日追記:↑弟でした。失礼)
どこがじゃと思うかたの方が多いと思いますが、個人的にはF4って結構
カッコイイと思います。今年のF4東日本は凝ったカラーリングが増えた
からそう感じるのかもしれません。
まあ私も2年前にもてぎで初めて見た時は「おげー!なんじゃこりゃ!」
と思ったものですが。慣れって恐ろしい。
下:
FJのシャア・タケガハラ選手です。

ところで2デイ・イベントとは知らず、午前中の早い時にフォーミュラが
すっぱり終わってしまうとは思いませんでした。ん〜、写真の題材選びと
しては失敗だったかも。レース自体は結構いいものが見れましたけどね。
やっぱりF3より下のシリーズを撮るなら筑波が最適だなと思うのでした。
# by ef3g | 2006-04-09 21:05 | モータースポーツ(Auto)
本日水遊び
f0095163_22331277.jpg


降りすぎてもうワケわかりません。
f0095163_22332338.jpg


これで3位に踏み留まれてしまうスーティルという男の神髄を見た気がしま
す。ヘビーウェットのコンディションだからこそやれた芸当でしょうけど、
普通じゃないのは確か
f0095163_22333424.jpg

その落とし物。後ろからドンとやられた結果です。
路面を見てください。この雨!
撮ってる私も上下雨具着用で、カメラにはスーパーのビニール袋3枚と輪ゴ
ム多数で完全防水です。
そうそう、このブログはどういうわけか横位置の写真は1/3ほどチョン切ら
れて表示されるので、フルサイズで見るには写真をクリックしてください。
# by ef3g | 2006-04-02 22:40 | モータースポーツ(Auto)
本日キノコ狩り
f0095163_2251325.jpg


f0095163_2252214.jpg


富士のすそ野で狩ってきました。大猟です。
ところでこの日のランチタイムに、場内放送でF1の予選結果とレポートが流れ
ました。現地にいるジャーナリストの方からの生レポートという事でしたが、
私たちは今日、どこで何を見に来ているのかをよく考えて欲しいなぁと思いま
した。遠くのF1より目の前のFポン、F3、FTの予選を振り返るとか、午後のセ
ッションの展望を語るのが、場内放送の役目ではないのかと思うのです。
もちろん、F1は帰宅してから録画したのを見るつもりだったのに!というのも
あります。
f0095163_2253170.jpg


おまけ。本日の韋駄天です。
# by ef3g | 2006-04-01 22:10 | モータースポーツ(Auto)
3月最後の日曜日
f0095163_112212.jpg

真岡線はいつ乗ってもガラガラです。

f0095163_1121894.jpg

その真岡線でやってきた先でこんなのを撮影しました。
今回は予告編という事で、続きはEF3G-Pにて。
今週末にはポン開幕戦があるし、早めにやりたいなぁとは思うのですが。
余談ですが、サーキットから家に帰り着くまでの所要時間が5時間55分
となり、今までの中での新記録となりました(爆
# by ef3g | 2006-03-27 01:16 | モータースポーツ(Kart)