オープンマスターズカート1
オープンマスターズカート1_f0095163_2095666.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20103186.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20104578.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20114641.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20123356.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20125761.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20133049.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20134592.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20144794.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_2015520.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20151689.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20154496.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_2017033.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20162759.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20181129.jpg

オープンマスターズカート1_f0095163_20172546.jpg

レポート1:
長らくお待たせしました。
先月末、新東京サーキットで開催されたオープンマスターズカート第2戦の模様です。
全日本選手権に並ぶ規模のシリーズとして知ってはいましたが、今回が初観戦です。
細かな部分まで主催者の徹底管理が行き届いているとか、ドライバーは全員が19歳以下とか、
全日本とはまた違う独特の雰囲気がありました。
ドライバーのポートレートを多めに。レースの写真はそこそこ。
笹原右京選手の写真も多めに。
そんなところです。
とりあえず1は午前中の分。
撮った順番に載せているだけなので、クラス分けとかは無視しています。
午前中はときおり太陽が顔を出すなど、割と平穏に過ぎました。

写真を見てもよく分からんというかたに軽く解説を。まあ私もよく分かってないのですが。
1枚目、このシリーズでポッキーのロゴを付けてる選手は全員女の子という事のようです。
4枚目、全日本でも勝ってる石山岳選手。今回はちゃんと撮りました。
5枚目、KRPジュニアの勝亦勇雅選手。特に理由はないのですが、今回はなぜか写真の相性が
良かったのでちょっと多めに載ってます。
6枚目、長渕蓮選手。レースと関係ない所でちょっと有名かもしれない。今回は走りも結構
良かったと思います。
11枚目、TMCの瀧原翼選手。このシリーズには校長を始めTMCの人たちが沢山いました。
12、14、16枚目、笹原右京選手。
4クラスある内の最上位クラス、ARTAチャレンジに若干12歳で飛び級参戦中です。
というのをこの日初めて知りました。相変わらず無知です。すいません。
by ef3g | 2009-06-11 20:18 | モータースポーツ(Kart)
<< オープンマスターズカート2 ツアー・オブ・ジャパン 東京ス... >>