筑波FJ1600選手権、第5戦
筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_1455735.jpg

筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_146271.jpg

筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_1465839.jpg

筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_14322424.jpg

筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_1471629.jpg

筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_1494966.jpg

筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_148896.jpg

筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_1482376.jpg

筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_1484849.jpg

筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_149285.jpg

筑波FJ1600選手権、第5戦_f0095163_1492072.jpg

毎度お馴染み筑波FJです。今回は23日に開催された第5戦。
同じサーキットで同じ選手権を撮っているわけで、なるべく同じような写真にならないよう、
一応努力を試みているつもりではあります。
撮ってる側が飽きないの?と思われるかもしれませんが、不思議とそう感じた事はありません。
ドライバーを中心に撮っているためでしょうか。人間の表情に同じ瞬間は無いので面白い。
それと参加台数が多いので、今回はこの人に注目してみようというやり方ができます。

というわけで、
1、9:カオリ(そういうエントリー名です)。前回はクルマで走っている場面しか撮らなかったので、
中身も撮ってみました。カメラを向けられるのに慣れてなかったようで、レース前に申し訳ないです。
ちなみにFJ乗りには珍しくHANSを装着しています。エラい。

2、5、8:秋山健也。今回はファステストも出しましたが、結果は鈴木選手に完敗でした。
でもポイントリードは拡大。

3:錦織正樹。元「危険な男」。最近好調ですね。前から撮ってたんだけど、なかなかいいのが
なかったので今回やっと掲載できました。

4:青木誠巌流:去年のチャンピオンにアドバイスを受けるの図。
6、10、11:鈴木修平。なかなか勝てませんでしたが、鮮やかなポールtoウィン。いい笑顔です。
決勝直前のグリッドではオートルックの面々で記念撮影をしておりました。

7:見栄張る週末派。第2戦からずっと3位が続いています。誰かにやられる場面が多いような。
by ef3g | 2009-08-29 14:11 | モータースポーツ(Auto)
<< 筑波S-FJ選手権、第4戦 全日本カート選手権、茂原 KF1 >>