F4日本一決定戦
F4日本一決定戦_f0095163_21522553.jpg

F4日本一決定戦_f0095163_21524332.jpg

F4日本一決定戦_f0095163_21525828.jpg

F4日本一決定戦_f0095163_21531793.jpg

F4日本一決定戦_f0095163_21533022.jpg

F4日本一決定戦_f0095163_2153459.jpg

F4日本一決定戦_f0095163_21535987.jpg

1,7:花岡翔太、2:森下陽介、3:金井亮忠、4:金子昌広、5:奥村亜規士、6:仁木圭之

昨年に引き続き、運良く見ることができました。
F4は西シリーズのほうが盛況ですが、普段は見る機会がないのでありがたい。
仁木選手の乗るウェストの新型はなかなかカッコイイです。
コースイン直前に雨がパラつき始めました。天気予報では午後から強い雨となっており、
空模様もその通りだったのですが、どういうわけかスリックのままスタートしてしまった
マシンが10台近くいました。その中にはポールポジションの吉田選手も。
雨は予報通り強くなる一方で、スリック組は全く勝負になりませんでした。
う〜ん、不可解な判断だ。
そんな中、優勝は冷静に走り切った花岡選手。シリーズ戦、日本一決定戦ともに二連覇です。
F4でやれる事はやり尽くしたのではないでしょうか。上へ行くチャンスがあると良いですね。
by ef3g | 2009-11-13 21:54 | モータースポーツ(Auto)
<< 楽天ジャパン・オープン・テニス FIA WTCC >>