2011 J2第一節
2011 J2第一節_f0095163_232371.jpg
2011 J2第一節_f0095163_23231687.jpg
2011 J2第一節_f0095163_2323501.jpg

2011 J2第一節_f0095163_2324950.jpg

2011 J2第一節_f0095163_23251155.jpg

2011 J2第一節_f0095163_23252487.jpg

2011 J2第一節_f0095163_23253742.jpg

2011 J2第一節_f0095163_23255370.jpg

2011 J2第一節_f0095163_2326515.jpg

1月からこっち、撮った写真の半分くらいしか公開しておりません…(苦笑
時間があれば遡って載せたりしようと思います。
とりあえず今日は最新のもの。3月に入り、Jリーグが開幕しました。
サッカーは年中やってる気もしますが、今からが本格的なシーズンでいいのかな?
久しぶりのJ。そして久しぶりの三ツ沢。横浜FCホーム開幕戦です。
この日は他に予定も無かったので行ってみました。
主な目的はキングカズこと三浦知良選手。44歳、未だ現役。
日頃から何かと若手を撮る事が多い私なので、たまには渋みのあるベテラン選手の
写真もよかろうかと思います。
試合は横浜が序盤に先制。プレスの方々がみーんな反対側にいる中で、喜びのシーンを
真正面から撮らせてもらいました。フヒヒ。柳沢選手にお子さんが産まれたばかりで、
それを祝福するパフォーマンスだったみたいですね。
しかしその後、富山に2点を取られて撃沈。横浜サポは、せっかく満員の開幕戦だったのに
と大層ガッカリされておりました。選手の間の連携が良くなかったよね。
う〜ん、まあ自分はニワカでよかったです。

来月以降はなでしこリーグ、プリンスリーグ、メトロポリタンリーグ、関東リーグなども始まります。
レース系競技がメインであるのは変わりませんが、暇があればこれらも見に行くつもりです。
それと、右のカテゴリ欄で球技の項からサッカーとテニスを分離させました。
by ef3g | 2011-03-10 23:54 | サッカー
<< お知らせなど 東京都ショートトラック・スピー... >>