カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011
カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011_f0095163_1112742.jpg

カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011_f0095163_1113929.jpg

カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011_f0095163_1115113.jpg

カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011_f0095163_11286.jpg

カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011_f0095163_112303.jpg

カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011_f0095163_1125130.jpg

カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011_f0095163_113393.jpg

カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011_f0095163_1131992.jpg

カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011_f0095163_1133013.jpg

カンガルーカップ国際女子オープンテニス2011_f0095163_1134193.jpg

1,5,8:瀬間友里加 2:藤原里華 3:小城千菜美 4:青山修子 6:高雄恵利加 7:シュー・ウェンシン
9,10:エミリー・ウェブリースミス

一ヶ月遅れの掲載です。
4月の最終週から5月1日まで、今年も無事に開催されたカンガルーカップ。
昨年に引き続き、岐阜に出掛けました。
今回は連休だったので29、30日と泊まりで二日間。最近、遠出といっても撮って
その日のうちにとんぼ返りするパターンばかりだったので、たまにはという事で
岐阜観光も兼ねて、あまり気張らずのんびりやってみました。
写真はまあ、画面に選手以外の物が入らないよう、ごくシンプルな構図で。
初日はいい感じの光が続いたのですが、翌日は曇りのち雨。
岐阜メモリアルパークのセンターコートはとても良い環境なのですが、隣に今年から
使われるようになった屋内球技場は最悪。誰かが動物園の檻みたいと仰っていた通り、
中途半端に開け放たれた鉄扉と二重フェンスとで、肉眼で見るもの難儀します。

今大会は外国人選手に期待の若手という人も残っておらず、ラインナップ的には
どうかなぁと思っていたのですが、そのぶん日本の若手が活躍しました。
結果的に石津選手が優勝したわけですが、私が行った時はセンターコートで撮る
機会がなく、本当に残念な事に一枚も撮っておりません。
(アザーコートや屋内球技場はフェンスに阻まれてほぼ撮影不能)
予選から上がってきた小城選手が奮闘してました。
by ef3g | 2011-05-27 01:39 | テニス
<< 2011 筑波FJ1600選手... お知らせのような >>