2012年 第60回元旦競歩大会
2012年 第60回元旦競歩大会_f0095163_0154072.jpg

2012年 第60回元旦競歩大会_f0095163_0202020.jpg

2012年 第60回元旦競歩大会_f0095163_0171072.jpg

2012年 第60回元旦競歩大会_f0095163_018132.jpg

2012年 第60回元旦競歩大会_f0095163_0205759.jpg

2012年 第60回元旦競歩大会_f0095163_019592.jpg

2012年 第60回元旦競歩大会_f0095163_019537.jpg

2012年 第60回元旦競歩大会_f0095163_0203766.jpg

明けましておめでとうございます。
2012年も私の写真におつき合いいただければ幸いです。
毎度、年初めの元旦競歩です。全日本女子サッカーの対戦カード次第ではチケット屋へ
行くのもやぶさかではありませんでしたが、その心配もなくなったので(苦笑)いつもと同じ
国立競技場の外側で年明けの午前中をすごしました。
60回という節目の大会となりましたが、ゴールテープをどちらが放すかモメている内に
選手がゴールするとか、給水のミネラルウォーターがより安いものに変わっているとか、
まあよく続いているなという印象です。
大会新記録で一般女子クラスを連覇した富士通の大利久美選手。
今年はオリンピックイヤーですから、おそらく彼女も出場することでしょう。
地味な競技ではありますが、チェックしてみようと思います。
by ef3g | 2012-01-02 00:36 | 陸上
<< 2012年 第15回全日本女子... 2011 プレミアリーグ・イー... >>