2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷
2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_20494020.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_2050969.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_20503395.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_20504629.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_20512385.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_20514397.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_20521276.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_20524090.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_2053666.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_20534912.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_20542933.jpg

2013年 TM ジェフ千葉レディースvsスフィーダ世田谷_f0095163_20544224.jpg

TM行脚、第二弾です。稲毛海浜公園にて。
昨年の年明けの全日本女子ユース決勝まで日テレ・メニーナの主力として戦った長澤優芽選手。
しかしベレーザには昇格できず、どうしているかなと思って出掛けてみました。
チームでのポジションがディフェンダーとなっているのは驚きましたが、
見た目は特に変わった様子もなく。
TM後半に入ってからアップを始め、「長澤、準備して!急ぎめで!」と声が掛かったのですが、
どういうわけかやっぱりいーやという事になり、結局この日は出場せず…。
というわけで、プレー中の写真は撮れませんでした。それが目的だったのに、なんてこった(笑
ジェフのほうは、年明けの全日本ユースでも撮った安齋結花選手(#23ユニ)
こちらもユースと違ってDFでの登録ですが、フル出場で積極的に攻撃参加もしていて、
16歳と若いながらかなりやれているなという印象です。
北川紗希選手(#16ユニ)は後半からでしたが、まだチームメイトからの信用が薄いのか
あまりボールが廻ってこないし、出来としてはイマイチな感。
この日の目玉は鴨川実歩選手(#14ユニ)でしょう。ジェフの登録メンバーではなく、
中学生のような外観、しかし顔はどこかで見たような覚えが。
誰だっけ?とずっと思いつつ、子供っぽいわりに精悍な顔つきと、気合いの入ったプレーに
目を惹かれて多めに撮ってみました。一度だけでしたが、強烈なミドルを撃って(9枚目)
ちょっと普通じゃない感が出てましたねぇ。
そして撮影から数日後、チームからの公式発表で15歳ながら10番を付ける事となったのでした。
1月の全日本ユースでは、KASHIMA-LSCから出場。
チームはノルディーアに敗れて初日で消えてしまったのですが、その時も気になって
結構撮ってました。(いいのが無くてボツにしちゃったのだけど)今後が楽しみです。
by ef3g | 2013-03-18 21:47 | 女子サッカー
<< 2013年 全日本スーパーモタ... 2013年 TM 日テレ・ベレ... >>