大井競馬
大井競馬_f0095163_2325658.jpg

大井競馬_f0095163_2326162.jpg

大井競馬_f0095163_23285059.jpg

大井競馬_f0095163_23291043.jpg

大井競馬_f0095163_23295183.jpg

大井競馬_f0095163_2330484.jpg

大井競馬_f0095163_23302851.jpg

大井競馬_f0095163_23305552.jpg

大井競馬_f0095163_23314729.jpg

大井競馬_f0095163_2333468.jpg

大井競馬_f0095163_23332813.jpg

大井競馬_f0095163_23335186.jpg

人生2度目の競馬撮影は大井競馬場で。仕事が午前中で終わってしまったので、急遽行ってきました。11日に浦和競馬場に行きたかったのですが、仕事で行けなかったのでその代わりです。地方競馬は平日開催との事なので、行ける時に行ってしまわないとね。
この地域の地方競馬は船橋、浦和、大井、川崎をグルグル回ってるようで、今週は大井でした。船橋ならすぐそこなので行きやすいんですけどねぇ。今日まで大井競馬場という存在すら知りませんでしたが、羽田の近くにあります。中山競馬場よりコースとの距離がちょっとだけ近いのが特徴ですが、地方と言っても場内の造りは立派なもので、かなり巨大な施設です。なので中山との違いはあまり感じませんでした。全面ダートです。
夕方の4レースを撮ることができました。地方競馬は許可を取らないと撮影できないと聞いた事がありましたが、大井では「フラッシュを焚かない」「他人の迷惑にならない」と当たり前の注意事項があるだけで特に制約はありませんでした。相変わらず黒く潰した写真ばかりです。夕方に撮ったとは言え実際にはこんなに暗くはありません。いつもの事ですが、撮影者の趣味です。ご容赦を。
by ef3g | 2008-02-21 23:57 | 馬術・競馬
<< 大井競馬(ネタ編) 東京マラソン08 >>