FCJしか走らなかった日(ネタ編)
FCJしか走らなかった日(ネタ編)_f0095163_0293749.jpg

FCJしか走らなかった日(ネタ編)_f0095163_030468.jpg

FCJしか走らなかった日(ネタ編)_f0095163_0302174.jpg

FCJしか走らなかった日(ネタ編)_f0095163_0303918.jpg

FCJしか走らなかった日(ネタ編)_f0095163_0305296.jpg

写真1:今年のチャンピオン候補、国本(弟)選手のヘルメット。遠目には昨年までのデザインと同じようですが、近づいてみると一面にパズルが!凝ってますねぇ。ペイント作業が大変だったのではないでしょうか。

写真2:インギングのトランポ。ナスカの地上絵のような、どこか怪しげな鳥です。インギングのロゴは前はもっとポップな感じでしたけど、今年は硬質な感じで行くようです。私は前のほうが好きだったな。

写真3:トムスのトランポ。新スポンサーのペトロナスはごく控えめに。「トヨタ・チーム」トムスのトランポにホンダの発電機が搭載されているのがちょっと面白かったです。トヨタは発電機は作ってないのかな?でなけりゃわざわざ使わないですよね。

写真4、5:パドックの一角にあった謎のF3マシン。本物なんでしょうかねぇ。だとしたら凄い。午前中のフォーミュラ走行枠で、F4やハナシマのFTマシン(おじさんが乗っていた)と共に走っていました。装着しているタイヤは転がし用です。これで走ったわけではありませんよ。人通りのあるレストラン入り口の近くだったので、みんな興味津々といった感じで覗き込んでいました。本物なのか、どこかのレースに出るのかなど聞いてみたかったのですが、私が行った時には持ち主が見当たりませんで。残念。
by ef3g | 2008-04-05 00:42 | モータースポーツ(Auto)
<< monochrome FCJしか走らなかった日 >>