フォーミュラ・ニッポン第7戦、もてぎ
フォーミュラ・ニッポン第7戦、もてぎ_f0095163_19131337.jpg

フォーミュラ・ニッポン第7戦、もてぎ_f0095163_19133047.jpg

フォーミュラ・ニッポン第7戦、もてぎ_f0095163_19134455.jpg

1:石浦宏明、2:松田次生-金石年弘、3:荒聖治

当初は無理かと思っていたのですが、予期せず時間が空いたので日曜日だけ行きました。
私のメインはFCJとF3なので、Fポンはこれだけです。
90度コーナーイン側席(G席と言うそうです)に行ってみました。
春のもてチャンでは工事中で入れなかったので、今回が初めてです。
マシンが一瞬しか見えないという評判も聞きましたが、見られる時間はアウト側とさして変わらない気がします。
加えてかなり高い所からの見下ろし型のスタンドなので、オーバーテイクシーンを俯瞰で
眺めるという視点はちょっと新しいかなと思いました。
松田選手がインを突いたシーンはなかなか見応えがありました。

ところで最近、エクステンダー装着時の画質の悪さに嫌気が差してきまして…。
素の超望遠、あるいは1.4で済めば特にサッカーなどはもっと高画質になるのにと思っていました。
それで真面目に考えてEF500mm F4 IS USMを買う事に決めました。
といってもすぐに買えるものでもないので、今シーズン一杯はこの低画質で我慢するしかないのですが。
by ef3g | 2008-08-11 19:26 | モータースポーツ(Auto)
<< 全日本F3第14戦、もてぎ.1 全日本カート選手権、茂原(KF... >>