全日本F3第14戦、もてぎ.1
全日本F3第14戦、もてぎ.1_f0095163_19531614.jpg

全日本F3第14戦、もてぎ.1_f0095163_19533965.jpg

全日本F3第14戦、もてぎ.1_f0095163_1954763.jpg

全日本F3第14戦、もてぎ.1_f0095163_19542740.jpg

全日本F3第14戦、もてぎ.1_f0095163_19552489.jpg

全日本F3第14戦、もてぎ.1_f0095163_19564133.jpg

全日本F3第14戦、もてぎ.1_f0095163_19554688.jpg

1:安岡秀徒、2:山内英輝、3:松下昌揮、4:PTRS、5:中嶋大祐、6:カルロ・ファン・ダム、7:アレクサンダー・インペラトーリ

ピットウォークでの写真です。
正直言って、競技中(あるいはその直前、直後)のアスリートが放つ殺気にも似た緊張感や強い感情に比べれば、
オフモードの和やかな雰囲気は私が被写体に求める魅力にはちょっと遠い。
それでもまぁ、来てしまったからには勿体ないので雰囲気を楽しみつつ撮りました。
山内選手の前からお客さんがいなくなったのを見計らい(もともとそんなにいなかったですけどね。いやすいません)
彼の前にドカッと座り込んで一枚。えっ!?という感じで失笑されました。そりゃそうだー。
面白かったのは戸田レーシング。このチームのピットがこれほど賑わっているのを初めて見ました。
名字の効果は偉大なり。まだまだ苦戦中ですが、名前負けしない腕前になってください。
by ef3g | 2008-08-11 20:01 | モータースポーツ(Auto)
<< 全日本F3第14戦、もてぎ.2 フォーミュラ・ニッポン第7戦、もてぎ >>