オールスター・チャリティスーパークロス4
オールスター・チャリティスーパークロス4_f0095163_21173598.jpg

オールスター・チャリティスーパークロス4_f0095163_21181038.jpg

オールスター・チャリティスーパークロス4_f0095163_211826100.jpg

オールスター・チャリティスーパークロス4_f0095163_21175337.jpg

オールスター・チャリティスーパークロス4_f0095163_21185458.jpg

オールスター・チャリティスーパークロス4_f0095163_21193868.jpg

オールスター・チャリティスーパークロス4_f0095163_212015.jpg

オールスター・チャリティスーパークロス4_f0095163_2132347.jpg

1:下田丈、2:ジュニア65スタート、3-4:菅谷崚介、5:加賀晃、6:鈴木大助、7:内田智明、8:ロックスター

その他いろいろ編です。
イバオ、ナギオと小さい子が混走してるのはいいのか?と思いましたが(笑
1枚目はそのレースのワンシーン。登りで転倒した為、一人ではマシンを起こせず
悪戦苦闘しておりました。めげずに必死で起こそうとする姿に見てるこっちも
力が入ってしまいました。
しばらくたってオフィシャルが駆け付け、無事に再スタートできました。
4枚目はまた別のクラスの表彰式です。大人のライダーよりよほど折り目正しい。
5、6枚目はフリースタイル・モトクロスのデモンストレーション。
専用のジャンプ台から上空10数メートルは飛び上がって技を競う競技、いわゆる
Xスポーツと呼ばれる部類のものです。この飛翔感は実際見ないと分からないかも。
バイクごと宙返りしている瞬間を広角レンズで撮ってみました。
このジャンブの競演はもちろんのこと、これを観戦しながらチョコチョコ漫才を
繰り広げるイバオとナギオも面白かったです。

パドックでご飯を食べている時にロックスター直売所を発見しました。
このシボレーのバンはWTCCの時に岡山にいたのと同じクルマだと思います。
岡山ではいるだけで何もしてなかったそうですが、今回はテントで販売してました。
しかし410mlで300円て!リポビタンとかそういう類いと同じ価格帯ですよね。
高いしエナジーも足りていたので買いませんでした。
ロックスターのフルカラーリングで走っている小島選手が、ヒート1の表彰台で
「ロックスター飲んでください!」と宣伝しておりましたが。聞く所によると
味はそれほど悪くないようです。
by ef3g | 2008-11-06 22:16 | モータースポーツ(Moto)
<< ニッケ全日本テニス選手権83rd 1 オールスター・チャリティスーパ... >>